FC2ブログ










スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2017年 6月 第10回WSiNF日程変更!! 

関係各位殿

表題の件で、参加者の皆様、関係者各位へ開催についてお詫びをしなければなりません。

既にJSCHP、メール及び郵送等でご案内しています6月3日(土)の開催ですが、開催場所となる
中山サーキット側の都合(ダブルブッキング)により、6/3日の開催が出来なくなりました。
当日は中山だけではなく、懇親会で鵜飼谷温泉の予約も既に入っており、開催そのものを中止する事は
出来ませんので、中山サーキット側と交渉し、当初6/3日に参加を予定されていた方には大変申し訳ありませんが、
翌日の6/4日(日)に開催する事で決定させて頂きました。 但し、当日のタイムテーブルにつきましては、
項目が無くなるものもありますので、時間的に短縮したかたちを取らざるを得なくなります。
(サイドカー講習会、ニーラー及びタイムトライアル、ジャンケン大会などを中止とします)
当日のタイムテーブルが出来次第、JSCHPには掲載したいと思います。

参加者及び関係者の方々へ、どうお詫びして良いのか、大変申し訳御座いません。
また開催日の変更により以下の対応を取らせて頂きます。
今回のエントリーフィーは無料とし、既に入金された方については全員へ返金とし、また入場料も無料と致します。
≪6月3日(土)≫ 鵜飼谷温泉
懇親会 受付15:00~
懇親会 開宴18:00~
≪6月4日(日)≫ 中山サーキット
朝食 6:45~
開会式 9:00~
また6/4日(日)には岡山国際サーキットの体験走行会をご予定されている方もおられるので、
どう選択されるかについては皆様のご判断にお任せ致します。 大変申し訳ございません。

この様なかたちになってしまい、既にご予定、ご準備されていた皆様については大変申し訳なく、
ただただ謝罪するしか御座いません。 主催者側としても、今回の問題を深く受け止め反省し、同じ様な事が
決して起きない様に対策を講じる所存であります。 何と言ってお詫びすればよいのか言葉もありません。

今回第10回と言う事でもあり、主催者側としても非常に楽しみにしていたのですが、
大変お恥ずかしいかたちになってしまいました。
それでもよろしければ、走りに来て下さい。お待ちしております。
大変ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

追伸:変更により6/3日の宿泊が不可能になった方は5月25日までにお申し出くださいませ、キャンセル手続きを
   して代金はお返しさせて頂きます。また6/3日(土)の鵜飼台温泉の宿泊については、まだ余裕がございます。
   こう言ったかたちにはなりましたが、もしご希望でしたら、事務局(BHAアベ)へお申込み下さい。

スタッフ各位殿
今回の日程変更に伴い、スタッフ対応が不可能な方がおられましたら、お手数ですが、ご一報下さい。
また先日お弁当の注文を取ったばかりではありますが、これにつきましても日曜日は得意先の
お店がお休みの為、NGとなりました!  本当に申し訳ありません。
当日対応可能な方だけでも開催したいと思いますので、ご協力をお願い致します。
WSINF実行委員会 松浪
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alllgreen.blog96.fc2.com/tb.php/112-6b2b8b28


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。