FC2ブログ










スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2008年年末 年末年始営業のお知らせ 

今年も残すところあと僅かとなりました。お陰様にてオールグリーンも無事二歳を迎えました。
サイドカーリスト皆様方の、一年間のご愛顧を謹んで御礼申し上げます。ありがとうございました。
お客様のお役に立てるよう、「這えば立て、立てば歩め」とサイドカーを学び・感じ、成長して参ります。
今後ともより一層のお引き立てのほどを、宜しくお願い申し上げます。

本日12月30日(火)~1月6日(火)までお休みとさせて頂きます。
来年もサイドカー乗りにとって良い歳でありますように、
サイドカーの神様に安全をお祈りしまして、良い歳をお迎え下さいます様お願い申し上げます。
スポンサーサイト

2008年12月 トレーラー・サイドカー展示車両追加のお知らせ 

英国ワトソニアンスクワイヤー社最上級トレーラーD21が展示車両に加わりました。
12インチタイヤにコイルスプリングと、本格派仕様。余裕の積載容量を備えています。
お次は、オランダEZS社のコンパクトをご紹介。400cc以上のスポーツ車両にジャストフィット。
装備はいたってシンプルですが、ワインディングを楽しむサイドカーリストには打って付のサイドカー。
しかも展示車両は、玄人向きの”右カー”仕様です。走りを楽しむサイドカーをご希望のあなたに!
また、かわいいX'masデコレーションで店内を飾りつけて皆様のお越しをお待ちしております。
2008年12月展示追加&X’mas
2008年12月展示追加&X’mas
2008年12月展示追加&X’mas


2008年11月 サイドバイキングジャポン開催! 

11月29・30日(土・日)に静岡県掛川市つま恋にて、第1回サイドバイキングジャポンが開催されました。
サイドバイキングジャポンは、サイドバイク社車両のユーザーを軸にサイドカーリストの親睦を深める事を、
目的としてます。1年1度参加者みんなで楽しむ会で、本家フランスのサイドバイキングは19回を数えてます。
天候にも恵まれ、御前崎灯台までのサイドカーピクニックでは、色とりどりのメガゼウスの車列が長く連なり、
本国フランスのアルプス越えツーリングの記憶が甦って参りました。 来年第2回の予定は6月初旬。
サイドバイキングジャポン実行委員会の委員の方々のご尽力で、着々と準備が進行中です。
参加の皆様、並びに実行委員の方々に、この場をお借りして感謝申し上げます。ありがとう御座いました。
2008年11月1thサイドバイキングJ開催
2008年11月1thサイドバイキングJ開催
2008年11月1thサイドバイキングJ開催




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。