FC2ブログ










スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2008年5月 新型サイドカー車両展示のお知らせ 

東京モーターサイクルショー・JSC全国サイドカートライクショーにてご紹介しました、
新型サイドカーが展示車両に加わりました。フランス・プロダックサイド社のJ-2サイドカーです。
スズキバンデッド1250Sとの組み合わせにより、抜群の運動性能を発揮する車両が生まれました。
前後14インチにダウン、アールズフォークを装備して軽快なハンドリングを実現いたしました。
これからご家族とバイクライフを楽しもうとお考えの、若いお父さんにもお勧めしたい現代のサイドカーです。
今現在ヨーロッパでたくさん走っている日本車のサイドカーを、実際にAlllgreenにてご覧下さい。
2008年5月バンデッド+J-2展示
2008年5月バンデッド+J-2展示
スポンサーサイト

2008年5月 JSC40th全国Mtg・11thサイドカートライクショーご来場の御礼 

ゴールデンウィーク3日~5日の三日間伊勢市神宮会館にて、JSC40thサイドカーフェスティバルが開催されました。初夏を思わせるような強い日差しで、天候は良好。絶好のサイドカー日和となりました。
Alllgreenとして二度目の参加となる、11thサイドカートライクショーにも、多くの皆様にご来場を頂きました。
二日目の早朝は、恒例のお伊勢様参りガイド付きウォーキングツアーに、サイドカー乗りの皆様と参加。
Corofiさんと共に、サイドカー普及のため尽力することを、お誓いしてまいりました。
来年は長野県での開催です。皆様またお会いしましょう。ご来場、誠にありがとうございました。
2008年5月JSC40thMtg伊勢
2008年5月JSC40thMtg伊勢
2008年5月JSC40thMtg伊勢

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。